クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

大きな大きな台風だった

碁盤の座にそっくりな種 こんなに美しい花が咲きます 20時頃からお日様が当たるまでの短い時間咲き誇りす 左サガリバナ右ゴバンノザ 大きさはサガリバナ直径5センチ程 ゴバンノザ直径以上20センチ 大きく美しい、、、、

皆さんご無事でしょうか? 被害に遭われた方々、 不眠不休で、動かれている方々 どうかどうか怪我なく、無事でありますように、

昨夜は母を実家より我が家に避難、 空が鳴る雨が窓を打つおとを掻き消す様に二人で話しに話しました。 昔話からこれからの話、 ここでしか出来ない話、

父の位牌の前で、

幸いにも10時過ぎに雨風弱くなったので、タクシーで実家へ返す事が出来ました。

さてこんな中、川崎にある 沖縄そば ゆんたくさんで、 オープンマイクがあります。

お蕎麦を食べにくるだけでも、 マイクを使って得意の一曲を歌うのも良し、 楽器と共に歌ってもらってもオッケイ🎵

マイクを回しながら、私も八重山の音楽と三線で、歌をお届けします。笛も持って行こうかな