クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

コロナワクチン4回目接種副反応に、、、

横浜市の基礎疾患枠? 年齢? どちらなのかは調べなかったが、

だいぶ前に接種券が来ていた。

母を連れて富士山へ行く予定があったので、 8月は控えておきました。

9月に入って職場の下のクリニックで モデルナを打って頂きました。

ファイザー ファイザー モデルナ モデルナ

腕の腫れと共に次の日の丑三つ時より 熱が上がり始め3時には、 39度 手首から先の関節両膝の痛み 酷い怠さ。 身体中の火照り、多分紅斑か蕁麻疹が 出ていたと思う。 熱の下がった今でもまだぼこぼこしている頬

アセトアミノフェン500を持っていたので 2回飲みました。

飲んでも8度6分までしか下がらない、、

仕方ない我慢するしかないが、、

どうにも眠れない夜を過ごしました。

このまま昼間も高い熱が続いたら病院か? ♯7119に電話をして相談しようと決め 横になっていました。

10時頃から少しずつ下がり始め、 夕方には平熱。

次の日庭の木の剪定を、、、 やり過ぎました。

やっとのこと片付けて1日のんびり。

夕方からの美容院断らなせれば良かったなぁ〜、、

39度の熱は本当にキツかったです。

これで本ちゃんが来ても軽く済むと 信じてます。