クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

インフルエンザ感染

イメージ 1

風邪を引いても大変なことになるのにまさかインフルエンザに、
友達から頂いてしまいました。

日曜日に接触
次の日と、月曜日に節々が痛く、火曜日の夜から急に酷い倦怠感と
右側の肩胸背中と、痛む、、熱はなし。

仕事へ行って先生に診察してもらえるのが一番かな?と、水曜日に電話しました。

インフルエンザ患者と接触が、あり、
今までの状態を話しました。

隔離の部屋での診察、咳が酷いので、胸のレントゲン
もちろん鼻からインフルエンザ検査。

おめでとうございます、インフルエンザAです。


薬を薬局で貰ったらその場で吸い方を教わり吸ってください。その後職場へ行って帰りの支度を、帰る頃まで30分位ですね、それまで何でもなければそのままお帰り下さいませ。
薬に対する変化があったら、直ぐに来てください。
月曜日の午前中どうなったかを電話して下さい。

困ったことがあったら、わたしがいない時も代わりのものが対応します。と。

何と安心感。

その日お昼で早退、実質2時間しか働いていないので、やすみですが、
家に帰り、夕方から高い熱が、、
上がること 40度

ぐったりで、寝返りも打てないくらい、
息も、絶え絶え、、笑、

救急車を呼ぶか?どうしようかと、、
何度もなやみました、
朦朧とした中

朝になると少し下がる、それでも38度台
怠さと咳と鼻水と痰
節々の痛さは相変わらずで、

咳をすると とてつもなく胸が痛く、、、、
どおしましよ




ブログ村バナー