クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

胸膜炎

イメージ 1

熱があって、咳と痰、胸の痛みと酷い怠さ

MTX過敏症からか副鼻腔炎からか
胸膜症へ移った疑いの為かな?
血液と尿の培養

抗生物質が効いて、月曜日から少しずつよくなって来ている体調。

咳も痰も殆どなくなり、熱も少しずつ平熱へ

はてさて治らない物が、背中の痛み、ボルタレンが効いている間は何とか、、
もう一つ難問は、怠さ、

これも横になって居なくても 大丈夫な位迄戻ったのですが、
スッキリしないままです。

土曜日の夕方. Dr.Mから電話が、、、
心配して頂き、体調の様子と何か聞きたいことは?と、、

今の状態を、、

やば❗️
胸膜炎の事と、培養の結果、その他検査の結果を聞き忘れました。

次は火曜日の診察。
3月は今迄の中で
1番調子の悪い月でした~

月曜日からはアゲアゲで行かせて頂きます。はい


ブログ村バナー