クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

立場の違い

イメージ 1

手首も指も、痛いのは、10:30頃まで
その後は、薬が効くのか?体が諦めるのか?
気にならなくなります。
何時もと同じ。



最近は小指の第一関節が、とうとう固まってしまった、、
指紋がツルツルになるくらい腫れてはいるけど、
こんなもんでしょう。

もう新しい薬に体が反応して体調悪くなりたくない。

このまま壊れるなら、明日死んでもいいかな、、
いやいや、、気持ちが落ち込んでいるのではなく、

今の状態のままでいて欲しいだけ、
無理して治療して、
調子を崩したくない、、

足も浮腫んでる、
血圧も、150代。
これは、やばいよね、、
腎臓が、やられてるのはわかっちゃいる。
だからと言って、

職場の御局様がさ、、
なんて愚痴なってしまうけど、

自分の感覚を押し付けてくる、

わかってもらおうとはしないけど、

病院へも行きづらくなって、

場所が変わっただけで、生きづらくなりました。