クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

佐原 雛めぐり

19度迄上がった気温 洗濯物もほったらかして

佐原の観福寺さんまで3回忌のお墓参り

仲良しだった仲間の一人と しょうちゃんを偲んで

東京駅 朝8時45分の高速バスで、移動

佐原の何時も花屋さんでお花をピンク大好きだったしょうちゃん色にしてもらい、、、

コンビニでお供えを買い、

観福寺さんは真言宗お大師様をお祀りする 大きな立派なお寺さん。

塔婆を上げさせてもらい、お線香を受けて

しょうちゃんが眠る所へ

大好きだったピンク色の飲み物と甘いお菓子

沢山話をしてきました。

帰りのタクシーの運転手さんの情報によると、、、

神事でも有る雛めぐり 今やっているから見ていきなさい‼️

これもしょうちゃんの計らい?

可愛いお稚児さんと生音雅楽 11時とランチを挟んだ14時と2回 見る事が出来ました。

子供たちがお衣装を着てニコニコ笑顔は 幸せパワーを貰えます。

皆さんにお裾分け

f:id:varians-jinjin:20220305165820j:plain f:id:varians-jinjin:20220305165813j:plain f:id:varians-jinjin:20220305165801j:plain f:id:varians-jinjin:20220305165804j:plain f:id:varians-jinjin:20220305165809j:plain f:id:varians-jinjin:20220305165817j:plain f:id:varians-jinjin:20220305165806j:plain

イタリアンランチも 絶品でしたよー