クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

酷い怠さ

イメージ 1

旅行から帰り、初めての休み、ゆっくりと体を休めようって、、
しかし、楽しいボランティア活動が待っていました。

何時もならバッチリメイク迄施して出かけるのですが、
朝から酷い怠さがあって、ノーメイク。

午前中の練習場に向かうのも大変。
タクシー乗り場迄やっと辿り着き現場へ、

歌い出せば、元気が戻ってくる。
これって何時も思うけど不思議な感覚。

練習の後、駅前のお蕎麦屋さんで、カレーうどんを頂いて、イザ❗️

今回の施設は二回目、沢山の笑顔と沢山の歌であっという間の時間を過ごせました。

帰り道、重たい楽器と怠い体を何とか引きずって、
勿論タクシーを使わせて貰い帰宅。

次の日曜日も寝過ぎて偏頭痛を起こす程、
薬を飲んでクリアしました。

回復が遅くなって、怠さが酷くなった気がします。

重い荷物どうしたらいいか、体力の維持と酷い倦怠感の対処法
どうしたら良いのか?

課題です。