クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

腫れ上がる左手

イメージ 1

痛み止めが効いて居て、浮腫んでいる感覚と熱を持っている感覚
痺れている感覚くらいしか無いけど、

背中の痛みから一週間、診察室に入り、左手を差し出すと、

先生の顔色が変わりました。

この症状があるから、前の先生は、脊椎関節炎と、、、、

仙骨の痛みは無いから、今はそれも違う。

ただの関節炎。

SEL?脊椎関節炎?シェーグレン症候群?ただの関節炎?

最近怠さは如何ですか?

以前よりよく成った気がします。

日差しが強くて紫外線に晒されているのに
よく成っているのは良いことです。

先生の言葉に刺々しいと感じたのは気の所為❓

私の心の中はどう成っているのかしら?私おかしいのかな❓

どんなに痛くてもだるくても、血液検査や尿検査の数値は、まあまあ

それが手が腫れようと背中が痛かろうと。


血圧だけが150近くなるだけ

精神から体に症状が出てしまう病気もある

私は結構強いよ❗️
逃げたりしないし 多分
くよくよもしない 絶対に

じゃ何❓

受け止めて前を向いて歩いて行く
何であろうと。

惑わされない。自分の体。自分の心。生き方。

目標を持って後悔の無いように。

下痢が続くので痛み止めを変えて貰いました。
足に負担が掛かるので、出来るのであればウエイトを軽くする事。

ステロイドをあと一ヶ月このままで後は減らして行く。

と、、、、、


血圧は高いけど尿の中にタンパクが出ていないから、腎臓は大丈夫なので
昇圧剤はもう一ヶ月様子を見る。

担当の先生は病院のカンファレンスの場で、
私の事で責められているのかな❓

可哀想に。

頑張れMセンセ

私も負けないから


ブログ村バナー