クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

今度は心臓、、、、か❓

イメージ 1

静かにしている時、胸が苦しくて、脈が飛びます。
ほとんど毎日、そのままにしておくと、息が上がり肩で息をしています。

深い深呼吸をして乗り切りますが、
そんな症状が一ヶ月続いた診察の時に、先生に相談して見ました。
前回新エコーを撮ってから時間が経っているので、検査しましょう。

30分程あっちこっちから超音波を当てて動画を静止画を撮って行きます。

先生曰く、水は溜まってないね~
でも気になることがあってね。

心臓の弁の辺りに何か異物が見える。

検査結果のレポートが来ないとわからないが、
心臓の先生に掛かりますか?

、、、、、、、

心電図に異常があったらにしましょう。
来週にはレポートも出来て来ているだろうから、

明日 副鼻腔炎後鼻漏からむせる様な咳を止めるべく、漢方2番
抗生物質、鼻の薬二種類で1週間

金曜日に診察、次の日の土曜日に酷い偏頭痛の発作か❓胃液迄吐き続ける
怠くて起きてられず、水分を取らなくてはと、水を飲むが、飲んだ異常に吐いてしまう。

次の日、ゆるゆる1日を過ごし、
あたふた月曜日、慌てる火曜日、中々水曜日
あっという間の木曜日、そして明日は金曜日

さて鬼が出るか蛇が出るか。



ブログ村バナー