クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

怠くてだるくて 眠くて眠れない

イメージ 1

休日出勤の後、帰りの電車
心地良く揺れてすぅーと意識が遠くに、、

気がつくと何時も見ない駅

久しぶりに乗り過ごしてしまいました。

携帯も持ち上げられないペットボトルの蓋も開かない


疲れているなら就寝しようと導入剤を飲んで床につても


休み休み持ち上げ、文字を打つ手も、長くは続かず、
気持ちよく朝を痛みのない強張りのない爽やかな朝を

何方かわたしにプレゼントしてくれないかな?