クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

我慢の限界

イメージ 1

疲れてしまったのが原因なのはわかってます。


もし一人で居たらひたすら痛みが消えるのを待つ?

昨夜?明け方だと思います。
こむらがえりを治すべく、身体を壁の方にずらして
足の裏を壁に押し付けて対処していました。

何時もはそのくらいで治ります

昨夜は違ってました。

何がって、、、、

太もももふくらはぎも足の指も全部
痙攣

痛すぎて、言葉も出なく、
唸る、声で、娘を起こし、飲み物、、漢方まで、

一向に良くならず、

血流が悪いから攣ると、思い、、、
ニトロ舌下錠で、血管を広げる手段を取りました

これが殊の外効いて、落ち着き、、

しかしあの痛さは、お産の終わる痛さと違って、
終わりが見えず、
全身冷や汗をかき、声もでず

ピクリとも動かず、

ただじっと耐えるだけ、、
また、同じ思いをするのかと思うと
寝るのが恐ろしくなる

足の向かう血管のどこかが詰まっている?
神経がおかしくなっている?

後者はあり得なく、

血行障害?

遠慮なく救急車を呼びますか?

今夜は起きていても同じ症状があり、、
ニトロのおせわになりました。

なんで?
どおして?どうしたらいいのか?

教えてください。

あ、、、その事担当の看護師さんに連絡しよう


んーでも、あと数日経てば診察の予約が入っている。

疲れていて、それが取れない

それだけなのに、辛すぎます。

自分の考えが纏まらない時、ブログって役に立ちますね。

今の事を全部連絡すると。
我慢できないようなら、直ぐに診察に来てくださいと、、

きっと言ってくれる、

そして選択肢が、待ってます。

治験をやめてオレンシア開始

高額に、なる為今までのような生活は出来ない。

一年我慢して、本物の新薬を試す。
薬は変わらず、痛いまま?

生活は変わらず。

体が辛いのを治すのが優先

睡魔は襲って来るのに、不安も一緒
もう、、、いや‼

身体が優先?
生活が優先?