クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

検査の数値から、、、

イメージ 1

ソーセージ指は健在?
ながら、
手の甲の腫れはすっかり引いて、
ちりめんの様な細かい皺が、嬉しいことに寄ってます。

IgGは700台 低いので、 これは、プラセボではない?

だとしたら、

手首から下の痛みは素晴らしく改善。
怠さは、たっぷり寝た後の今は感じない。

きっと効いている。

そう思い込めば、いい事がある


実家の事で少しだけストレスがあったのが原因と、
思っておきましょう。

MTXの量が、増えました。
ステロイドを減らす為に、

体重の多さもしっかり指摘されて、
25キロ落とす。

クレアチニンの数値が、高いと、、、、
食事は取れていますか?

怠さと関連している?
食事は取れておますか?と言われました。

朝と昼は簡単なパン系で済ませ、夜は野菜を食べると決め込み、
口当たりの良いお刺身とかで、済ませてしまっているかも、

口内炎と部分入れ歯が当たり、
思う様に食べられないのも原因?

痩せないと、でも食べないと、
運動は?
怠さは?
夜足が攣るのは?

さてさて

どうしましょ




ブログ村バナー