クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

半錠から一錠へ昇格也

イメージ 1

35日分の薬を朝ステロイドの量が、違う二種類と、夜の分

一回飲む分毎にビニールの小袋に分ける作業。
次のライブで歌う歌を歌いながら、3時間ぼちぼち
月末の土曜日お決まりとなりました。

これがバッチリ決まるとスッキリ気持ちが良くて、
作業向いているかもって思っちゃいます。


医療用の麻薬、体が慣れて、半錠から、なんと丸々一錠に
昇格。吐気止も飲みながら?

先生処方を忘れちゃったみたいだけど、、
余っているのがあったので、
無くても、きっとへっちゃらかな?

痛みのコントロールが出来ている代わりに
お腹が張って仕方なく、
尿の出方も良く無くて、
体重は激しく増えます。

水分だってわかっているので、
少なめに控えすぎると、
トイレに行かず、
飲みすぎると浮腫む。

さて、次の診察まで、
水分のコントロール

楽しくなって来た‼
自分で出来る体の調整
しかも好きな事が出来ている、

なんて幸せ。



ブログ村バナー