クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

オレンシア 自己注射 開始 泌尿器科受診 怠さと痛さと旅行

イメージ 1

月一回の診察、
どんな薬を使っても関節痛が、よくならない、先生も頭を抱えて、

来週火曜オレンシアの自己注射開始となります。
1月に酷かった膀胱炎もよくなったのですが、
相変わらず、残尿感と、渋る感じ、頻尿こん、スッキリしない、鳥肌が立つくらい、
排尿困難、

全く、元気でいたいのに、


来週末母を連れて母の生まれ故郷に無理やり行ってきます、
自然にいやされに、
帰ったら次の日また診察、、

クビになる?、、、
上手く伝える方法あるかな?
心象わるくならないように、
っていうのは派遣元の考えで、私は本当の事をそのまま伝えたい、
心象が悪くなろうと、仕事さえできれば良いと、思っているけど、

病院通いじゃね、、、

働き続ける。

続けたい


ブログ村バナー





かしこ