クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

仕事をしないと、、、

イメージ 1

家族がどんなに騒がしくても電気が付いてよと、テレビが付いていようと目を覚まさないくらい
一度眠ってしまうと朝まで爆睡、、、、

何時もとは違ってました。
何度も物音で目が覚める、

スマホの目覚まし時計10回を綺麗に飛ばし(気が付かず)
目覚まし時計も、、おまけにタイマーの掛っているTVも2時間経つと
切れた状態。

ハッと気付くと8時45分
職場の女性からも電話が入っている

失態です。

体の状態は、何時もの手のこわばりと怠さは健在。
目眩は治まっている。

遅刻して無理に行くよりじっくり休んで来週は元気に仕事をしないと
色々やばいです。

予定は沢山入っているでしょう
だらしない自分に言い聞かせ
気合が足りない‼

頑張れ身体と心と思いつつ
怠さに勝てない悔しさが、

気のせいだといいな~