クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

たちくらみ

イメージ 1

何時もの整骨院へ行ってきました。

お昼にサンドイッチだけだったのでお腹ぐーぐー
(何時もの事)

ひどい立ちくらみと肩甲骨当たりの痙攣。

数カ所治療して終わりました。


昨年の9月からずっと通ってますがこんな症状初めてです。
痛み止めを飲んでいて、本当に痛い所や悪いものが隠れちゃってるのかな?

それともいい方向?

怠さはたいしたことないと思うけど、


火曜日の検査結果次第ですね。

妙な結果が出ません様に。

体は眠いけど、、、眠れるかなぁ~