クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

痛いよ

イメージ 1


両手マウスを使って仕事をしています。
今日は痛くて左手首にアイスノン枕
これがなかなか気持ちが良いのです。

仕事帰りに接骨院の治療なので薬を控えて、、、

先生の所までバスに揺られます、手摺にも掴まれない、壁にも手を付けない痛さ

痛いのを堪えていると、顔がゆがんで来ます。

お年を召した方の皺は、こうやって辛さを堪えた傷跡だと気が付いてしまいました。

痛くてもいたい顔したく無い。

治療をした次の日は、とってもだるい日が良くあります。
明日がその日でありません様に。

湿布と痛み止めを服用して、様子を見る事にします

湿布に切れ目を入れると、
手首にも親指の周りにもフィットぉ~

痛いの痛いの飛んでけ~