クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

ステロイド再開

イメージ 1

寝る前に飲んだ消炎鎮痛剤 (ハイペン
この薬は12時間効きます。効くはず、、、

早目に次の薬をランチ前に飲みました。
これで効いて欲しい。

16時まで効き目を期待してましたよ~
駄目でした。

でも大丈夫 次なる薬が手元にあります。

早速先生に電話連絡。
症状を伝え、薬の量と間隔を伺います。

私 : 痛み止めが効きません。プレドニンを飲んでも良いですか?

Dr : 何錠手元に有りますか?

私 : 沢山あります。

Dr : 今すぐに二錠を飲んで、明日の朝、状態が治らない時に、もう二錠
良くなっても悪くなってもお昼に電話連絡をする事、

私 : はい解りました。来週3日に診察日です。

Dr : 診察まで、薬をコントロールして休みを乗り越えましょう。

何時も明解な解答。

現在の痛みは、昨日の夜と大差なしで痛いです。
じっくり効いてくれると信じて
早目に眠ろうかな?

子守歌でも聴きながら、、、、、おやすみなさい。