クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

2勝4敗 その3

イメージ 1

4日目の朝、やっぱり食欲は無く、
ヨーグルトドリンクのみで ダイビングへ

この日からご一緒して頂けるご夫婦、実は、、、、

旦那さん、シェーグレン症候群からsleを学生の頃から患っていて、

腎臓を悪くして 透析、

心臓の血管がつまり バイパス手術

今回も石垣の病院で透析を済ませてから、ダイビングへ来たという 強者

私もシェーグレン症候群からsle予備軍の話をした処、

600本潜ってきて同じ境遇の人に始めて逢えましたと、、、、
驚かれてました。


とっても明るく前向きな素敵なご夫婦で、奥様な完全フォロー、

しかもとっても繊細にしかも自然に振舞われている。


偉いな~って
羨ましく感んじました。

海の中は、穏やかで、
沢山の魚と珊瑚に出迎えて貰えました。