クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

LIVE

イメージ 1

楽団fishと言うバンドに参加させて頂いてから1年が経とうとしてます。
どんなに手が痛くても、楽器を弾いている時は、、、、、と言いたい所ですが、
正直痛い時は痛いのが本音。
でもそれ以上に、音楽の楽しさが勝っていて、、、

さてそんなバンド活動なんですが、
何時もバンマスの八木下さんとボーカルの石川さんと三人で、
主に老人会後施設のデイケアサービスさんにお邪魔してます。

演目は、 三線の曲、『島唄、なだそうそう、花、、、、』⬅︎私がボーカル担当
懐メロ 唱歌 フォーク インスト でコーラスやらオカリナ、縦笛 オリジナルの曲
出来る事は何でも楽しんじゃうスタイルです。

おじいちゃんおばあちゃんの笑顔や涙から沢山のパワーを頂ける素晴らしい時間です。

バンマスは介護関連のお仕事をしていてその関係で今回横浜の素晴らしいステージでコンサートを開かせて頂きました。

大きな施設の12階にあるレストラン
素晴らしい音響と照明のステージ

初めてワンマン。会費迄頂いて歌わせて頂きました。

マイクチェックから始まり、音合わせ休憩そして開場。

緊張も無く、楽しい時間をお客様と共に過ごせ 幸せな時でした。

実家の母と妹も、見に来てくれました。

帰りに重たい楽器とアンプ類を運んでもらえて何より感謝です。