クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

thank you

イメージ 1

目の検査に病院に来てます。
検査結果は年明け早々に診察で、


うすい緑色の物とディスプレーにグリーンのモデルを出すと

視界の真ん中より少しだけ上にインクを落とした様な、
色の濃い所?
周りが薄く感じる所があります。

もう二ヶ月位前から
山手線のグリーン
猫のご飯のトレー
友達のコート
歩道の手摺に色の濃い所と薄い所、
そう言えば、外の景色も窓越しの光も黄色いセロファンを通して見える。

何とも無いと良いけど、、、
何時もは儘ならないスタバで
何気なくコップに

thank you

の文字

飲み終わったけど捨てられなくている。

不安な気持ちが少し和らぐ事が出来ました。
ありがとう💕って声を掛けて、帰ろうと思います。


ブログ村バナー