クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

不安の払拭方法は?

イメージ 1

丁度5年前の今頃、、同じ思いをしていた気がする、、

全身性エリテマトーデスなのか?
シェーグレン?

どちらかでしょう、、


2つの病を調べまくり、
不安に押しつぶされそうになっていた。

今の病院の紹介状を書いていただいた若き皮膚科の先生に当たり散らし、、

専門外来の笑顔の素晴らしい先生に、
大丈夫ですよ、、と、、励まされた。

あの笑顔に救われた一番初めの、、、、

この先生に、この病院に診てもらえば、何があろうと安心。

それから5年、

今また新しい少し大変な病の宣告を受けるのかしら?

あの時と同じ様に、何度も何度も検索をかけて、

病気に対する理解と、不安。
イライラ、ジリジリ、、
いやいや困りました。

大丈夫ですよ。
私には頼れる先生が付いている。

悪い方へ変化があったら電話をする様にって、、

泣いてしまおうか?
嬉しいやら悲しいやら、、、、、

ブログ村バナー