クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

肺炎の入り口

イメージ 1

イメージ 2

診察の3日前から軽く咳が出てました。
聴診器で両方の肺から聞こえるそうです。
肺炎の音が、、、

MTX メトトレキサートによる肺炎?
軽い物で、
わたしの体の中で、イライラしているそうです。

IgG の値が低くて、、、、

MTXが良く効いていると。

マスクをガーゼマスクを内側、不織綿マスクを外側に二重。

はてさて、暖かくて楽チンです。

診察の後、職場で、唇に違和感、、
口唇ヘルペスがあっという間に。

慌てて電話をして薬を頂くことに、
処方箋だけかと思いきや、

しっかり診察して頂きました。
5日間の投薬

出始め2時間で薬で叩いたヘルペス
薬を飲み終わる頃にかさぶたも落ち綺麗に治ってました。

疲れない様に、
冷やさない様に、
果物も取って、

治験を受ける条件の中に、
同じ感染症に2回掛からない
あった様な、、、

どうなるのか 私。


ブログ村バナー