クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

新しい薬(ミゾレビン)

イメージ 1

ステロイド 20mg
それでも 怠い、、、

薬が効いていない、、、
ステロイドを減らして、ミゾレビンを始めましょう。

治験薬も遅れているので、、、、

思うような方向へ向かってくれない 患者です
きっとそう思われてる。


超音波エコー検査
骨も腱にも炎症が認められず、
なんで痛いのか?、、と

私が聞きたい事ですがね~。

どうやら、治験薬に丸投げしたい厄介な
患者だそうです。

真面目なSLE患者では有りません。

落ち込みました。


IgG がまた600台になったら 免疫グロブリン
点滴しましょう、、、

今の状態は、
炎症が
検査で出ない関節痛
倦怠感
IgGが低い(免疫抑制剤使用中)

多少のレイノー
たいしたことない紅斑

自分に暗示を掛けて見る事にしました
何ともない。
元気
ほらほら、、好きな事何でもし放題‼️

陽射しを避けながら
歩いている自分に苦笑しながら
外出中です。


ブログ村バナー