クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

蓄膿

イメージ 1

朝起きた時と夜が一番酷いです。

咳と蓄膿(少々出血)

先ずは朝

こむらがえりで目が覚めました。
05:30
布団の中でもう一度身体を温めて起き上がります。

今まで副鼻腔の中で大人しくしていてくれた膿が、
動き出します。


喉に回る前に鼻をかむのですが、
間に合わないようで、

酷い咳となって、、、、

熱いシャワーを浴びる迄は落ち着きません。

やっと何とか整い
通勤です。

今日は完全に声も出なくなって

免疫が下がると起こってしまうと、、、
何処かのホームページに書いてあった。

免疫を下げずに何とかならないのかなぁ~
辛いけど
凹んでしまうともっと落ちてしまうから免疫ね

上げていきましょう~


ブログ村バナー