クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

9月は免疫落ちる月?

去年の今頃は入院していたのかな?

やっぱり暑くて 疲れていて、

免疫落ちるんだな、、、

しかも精神的ダメージがこんなに体に来るなんて、、

私って弱かったのね、、

偏頭痛から始まり、 身体中動かない朝、

喉の痛み、 お腹に水ぶくれ、 酷くて治らない口内炎

1番怖いのは胸の痛み。

自分なりに分析をすると、 偏頭痛は、台風の影響 身体が痛いのは それに打ち勝つ精神が1ミリも元気でなかったから 喉の痛みは免疫が落ちたから

水ぶくれは、 庭掃除して虫に刺された? 痒くないけどそう思うことにして、

胸の痛みは、 ストレス? 心労?

わからないのが口内炎。 夏について来れないのかと、、、

おまけに眠れずルネスタに頼る

おやすみなさい💤

f:id:varians-jinjin:20200811001231j:plain