クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

汗疹にも敏感になるの巻の後

帯状疱疹なのか汗疹なのかもわからなくなって、、あたふたバタバタ、

情けない

大きな病院に連日通っている

ありがたい事だが、、

担当看護師に連絡を入れた。 報告として、

診察するように、 時間を告げて、 隣の病院へ

先生曰く 病気の為の薬を止めているから 皮膚が弱くなって ひどい汗疹になっている。 保湿剤を、、、

ボツボツ荒れていた顔の皮膚 腕、首、掌 欲しがっていた物がやってきた感じ

台風も来ているから体調悪いのね、

それにしても、 脇腹が痛みます。

バス停でいきなり 息が出来ないくらい痛くて踞っていた。 もう少し我慢して治らなかったら 目の前の病院へ行こう‼️

職場の先輩が、近づいて 具合悪そうだ痛そうだけど大丈夫?

顔を見ただけでホッと、 これが体の強張りを柔らかくして、痛みはすっと遠ざかる。

バスに乗っていて、 前屈みになると起き上がる時に痛むことがわかった、なんだろ。

金曜日迄、もちますように。

これで検査まで、 診察まで、何も起こりませんようにf:id:varians-jinjin:20200902152108j:plain