クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

痛い蕁麻疹?帯状疱疹?

免疫落ちすぎて? 何かにかぶれて?

初めのうちは、 痒くてそのうち腫れて来て、 チクチクピリピリ ビリビリ痛くなってくる

かおと首と腕

お腹も何粒かでき始めている

肋骨の下の痛みも背中まで達した

まだまだ耐えられるから不思議。

夜中具合が悪くなっても対応してくれると、言ってくれる病院。

明日の朝1で、検査を 先生が入れてくれている。

これから家に帰ってシャワーを浴びて、 服をザブザブ洗って、 ぐっすり寝て 朝だから、、

大丈夫

雨が降っている仕業か 膝がズキンと痛い 指も

こんな時でもきっと私熱 ないんだと思う。

今度体温計バックに忍ばせておこう。

どこが悪いのか? 帯状疱疹の治療なら

飲み薬と塗り薬

胃潰瘍か十二指腸潰瘍であっても 飲み薬、消化の良いもの

そんな所 大したことない

家に着くのは午前様だね、、 眠りにつくのは25時すぎ

朝寝坊して目が覚めたら 病院へ行く?

朝一番は自信がない

夜中にタクシー飛ばして 病院へ行ったら どうなるのかな?

こんなに辛くても出ない炎症反応 ソラつけみたいでいつも嫌な思いをする。

先生を困らせるから困らせるから

治らないね、、 なかなか。 あんまり悪くなっていないから? 多分⭕️🆗

どれだけおバカさんなのか f:id:varians-jinjin:20200831234411j:plain