クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

緊急診察

朝 起き上がる動作が、

こわばりが邪魔して、それでも 何時ものなら慣れているのですが、

今朝のは、ピクリとも動けない痛さ、 しかも腰周り、 ギックリ腰?

多分ギックリ、、

神様はまだ私に修行をご要望と なかなか負けない心が 身体を引きずっているようです。

取り敢えず職場迄、駅の階段をそっと降り、タクシーに、浅く浅く座り、

御局様が、 前屈して背中と太ももの後ろを伸ばすと良い。 腰と繋がっているから、

出来た、そして 少しずつ痛みも遠のいて、、

良いこと言う。

あの痛みを再現したくなく、 治験直下の身体、 どの薬を飲んで良いかと 緊急診察。

咳もまだ出ます。 苦しいです、 腰が痛すぎて、背中も痛い、、

胸のレントゲンと、腰のレントゲン血液検査採尿。

検査の数値は、 肺炎再発の気配は無く、ホッと。

腰も、一箇所詰まってる感はあるものの、

痛み止めが効いているので、 カロナール300 追加処方して貰えました。

金曜日から石垣へ行く事を相談。

いける、、、、よ。 石垣にも病院あるから、

ん?

悪くなったら、病院へ行け!!

とおっしゃって貰えました。

明日の朝魔女の一撃があったら中止。 無かったら、行こうかな?

悪あがき。 練習も出来ていないのに、

案の定。 御局様は、だんまり。 そりゃそうよね、 私の仕事が、彼女の肩に降りかかる。

本当に少しずつしか治らない 魔法は掛かり過ぎてしまうから

逆効果もあるのね、 明日の朝 無事に起きれます様に