クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

旅の支度

少しずつ ほんのちょっと薄皮をみくる様に

それでも良くなっている身体 偉い偉い。

今日は、忙しい仕事を放り出して、 海外赴任している若者が帰って来ているので、 励まし会。

背が高くて大きくて、優しくて息子の様な彼

しっかり自分の時間を大切に過ごしてほしいなと母は思いましたよ。

そんな会の帰り道家に着いたのは23時

明日石垣へ行く。 八重山古典音楽コンクール 笛と三線

どちらも最高賞

こんなに身体が弱くても、 只の派遣社員だけど、 御局様に意地悪されても、

ライバルでも有り良き友でもある仲間達と共に、 大きな舞台の上に立ち

土曜日 笛 日曜日 三線

日曜日までに声が出ます様に、 土曜日までに咳が止まります様に、 腰がもっと良くなります様に、

沢山ドーピングして 思い切り練習して

結果はそれなり。

荷造りしないとね、

まだ咳が出てその振動で、腰に響きます。

神様、私、行っても良いですよね? もう行けないかもと思えば思うほど、無理を押して、

命掛かってる。

そう思う。

亡くなった父は何て言うだろう、 母は元気になったのならそれで良いと、

ん、、、後悔だけはしたくない。

西表島へ、行けるだけの体力が、あったら、 ご褒美で、行って来ます。

ご褒美貰える様に。 感謝できる様に。

今出来る事を精一杯。