クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

健康保険限度額適用認定証

イメージ 1

こんにちは

ミゾレビン(プレディニン)を始めてから
あの酷い怠さから解放されました。

手首や指 足や腰 背中の痛みが治った訳ではなく、

触診の度に、圧痛

先日のエコーで初めて炎症反応確認。
腫れがなく痛む小指の関節

痛みに対する薬が、、、

因みに、SLEの影に潜んでいるかもしれない
線維筋痛症の18個の圧点もチェックして貰えました。
16個該当。

よって、線維筋痛症の痛みによく効く トラムセットを
飲んでみることになりました。

前任のドクターから処方された時に、薬に慣れず、中止となったあれです。

何度か嘔吐と吐気を繰り返しながら、
やっと吐気がなくなった頃迄も、
痛みは続き、自己中止と、、、

もう生物学的製剤しか無いそうです。
アバタセプト(オレンシア)を始めるにあたり、
健康保険限度額を聞いてくるようにと、、、

経済的にかなり圧迫されすが、(治験でトライしたい)
出来ることはやってみたい、(楽しみが無くなってしまう)
ストレスも掛かってきますが、、、

悩み考え、心を決めて、計画を立てて
かなり圧迫、ずいぶん大変、、誰にも相談出来ず
一人で決断。

混乱の中

いいお話が有ります。
今‼️ 、、、、、

続きは次回

ブログ村バナー