クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

血尿  やば‼️

10月最後の土曜日 尿の色が小麦粉を溶かしたような濁り、そしていつもとちがう匂い やばい‼️

そして日曜日 多少の残尿感と、 タンパク尿に匂い、、 膀胱炎だな、、 月曜日緊急診察してもらわねば ん、、、 松葉杖なのに、 今度は腎臓? 膀胱炎?

そして月曜日1日朝 見事に真っ赤な鮮血、、尿

腎臓? あるいは、 石があってそれが動いて、鮮血になった。

主治医 夜通しのオンライン会議明け 運良く見てもらえた、 検査結果出る前に診察してもらえた

腰痛くない? と言いながら腎臓辺りをぽんぽん叩いてくれる 痛くなったらすぐ連絡入れてね〜。

実は 結石の痛さ腎盂炎の痛さ知っている はぁ〜たちの時、だったなぁ〜

とりあえず膀胱炎の疑いで、 抗生物質を出してもらい

検査結果は後から 看護師さんからメールしてもらう。

今までになく 最悪な結果

目名 結果
U-PRO (3+)
U-GLU (-) U-OB (3+)
U-WBC (3+)
U-URO (+-)
U-PHシケンシ 7.0
U-ケトン (-)
U-NIT (+)
尿色調 STRAW
尿外観 CLOUDY
尿沈渣
赤血球 50個以上
白血球 50個以上
扁平上皮 1個未満
尿路上皮 1個未満
尿細管 1個未満
細菌 (3+)
CRP0.13(微増) (何時も熱が高くないと炎症反応出ません)

それと 尿の培養をした

数日後 バイ菌なし

膀胱炎❌◯ 石🔺 腎臓🔺

何だろうか?

わかる方 教えてください。

神様は耐えられる痛みしか与えない

だろうよ、って思う ここに書くとよくわかる 馬鹿じゃないかと思うくらい 精神的には参っていない。

が、 身体が悲鳴をあげる。

しか〜し

薬は良く効く💊

ずっと不調な身体を引きずって、 やりたい事だいぶ我慢している。 そっちのストレスの方がキツい 松葉杖じゃ通勤がやっと、、

やっぱり阿保の類いだな、、汗

なんだか背中も痛いな、、 腎臓か石だな

まー

酷くならないと、 検査結果でないから、(もう出てる❓) しばらく我慢の子である

我慢できなくなったら 何とかすれば良し

そー言えば、家の猫も血尿で、彼は石が砂となり尿管を傷つけ、 頻尿血尿食欲なし

動物病院で、抗生物質の注射と飲み薬で、なんとか回復

ひどい時はマナーパンツ 何と!動物用のオムツがある

猫用のでは小さく 雌の犬用のを購入

私に甘えるわ、、、 この時とばかり、

仕方ないね。

辛いのはよくわかる

何でこんなかな? 厄除の護摩頂いたから 死なないで生きてられると

お局様に言われた。

その通りかも。

生きてるだけで◯儲け

背中痛いな、、、涙 夜中痛くなりませんように

来月の診察まで持ちます様にf:id:varians-jinjin:20201115222835j:plain