クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

慣れない松葉杖2週間弱

主治医の急遽の診察で、 11月迄待たずに 何と次の日朝一整形外科受診決定‼️

やっぱり部長先生 素晴らしい

で、痛く辛い通勤 どうしたものかと、

今流行りの GO TO を使い職場の隣のホテルへ

タクシーで、来たと思えば何とお得❣️

宿泊当日となれば またお得間満載な お値段しかも

アップグレードの 広々お部屋にツイン

バスタオルもハンドタオルも諸々 2枚2枚

ふかふか枕各2個 ふわふわべっどにパリパリシーツ

おまけに素晴らしい夜景&朝日

お値段以上のお泊まりでした。

朝8:00予約だが、 7:30に受付に診察券を通す

残念な事に磁気破損

直接2階の整形外科受付前に

8時丁度先生の診察が始まるも パソコンが立ち上がってなく、

呼ばれたのは2番目、笑

ベテランのテキパキした先生が 丁寧にMRI画像を説明してくれる。

手術するまでもなく、 ヒアルロン酸ステロイドの注射で、 様子を見る事に

しかし治験絡みもあり、 コーディネーター待ち。

直ぐに🆗が出たので、

痛そうな沢山薬液の入った針の長い注射 肘の外側から内側目掛けて行き良いよく

グサっ!

これが少しチクッとしただけでした。 細い針から薬液を落とすのは時間が掛かります。

難なく終わり。

この注射大丈夫って感じました。

一週間後の同じ時間に予約を取って頂き仕事へ行く前にやってね〜と。

なかなか気さくな頭の回転が早く 明るい先生

それがね。 注射の後は、すごく楽になり、 松葉杖ながら 本日美容院へ

痛みが楽になれば じっとはしていられないタチで、、

転ばないように行ってきます 雨だけどf:id:varians-jinjin:20201017172930j:plain