クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

腎臓が、、、

イメージ 1

咳の具合を気にして下さる先生が、診察を勧めてくれました。
勿論素直に、治験の担当の看護師のDさんからメールが有り、予約と取ってもらい、急遽火曜日に
診察

蓄膿の膿は良く成りましたが、、、
喘息ぽく咳が続き通勤も辛い位の怠さも

入院は免れたものの、辛さは変わらず

治験を受けるのは、私の為?先生の為?薬剤メーカ?
同じ病気の治療剤としての貢献?

IgGがひくいらしく、治験のアタシセプトも低くなると、
免疫力少ないから 色々怖いよね、関節の痛さと引換えです。
あ、、、、

夕方先生から電話がありました。
尿の検査の結果が悪いとのこと
白血球が出てしまっていて、クレアチニンも数値が、、、
治療薬は無く、ボルタレン中止の連絡でした。
腎臓に良く無いそうです
今度は腎臓です。

昼間、ガタガタ震えます。
寒いわけでは無く、

平熱35度5分
それが最近36度に、夜になると37度に成ってしまいます。

37.5度に成ったら電話すると約束です。
私の状態って何時もギリギリ、
今回も微熱で終わって、入院免れます様に。

こんな事あんな事、吐き出せるブログって、
ストレス貯めないツールですよね~
助かります。


ブログ村バナー