クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

検査結果が320倍に下がったけど、、、、陽性です。

検査項目は100弱、何本採血したのか5ー6本かな⁇
採血もスムーズにコントロールされていて、
ストレスレス。

会計はもっとスムース。
まるで映画で観る未来の病院。

マシンのみ、診察券 を読み込ませるだけで処方箋から会計迄、
しかもクレジットカードが使える。

次の予約日時まで刻印された明細書も一気に出て来ます。


検査の結果は4月1日お昼休みにで良いから代表に電話して、
私がpcの前に来て説明します。   と

4/1  12:10最初の電話で先生に連絡をとって貰い、二回目の電話でpcの前から、結果を教えて貰いました。

先生は電話の向こうで、検査法を丁寧に説明、


それから少し小さな声で、
最初の検査で(近所の医院)出た数値640倍より低い数値ですが、320倍陽性と出ました。

この数値が出た人の中で健康でいられる人の確率は1%です。
なんで、半年に一度検査をして状態を確認しましょう。

脱毛の薬の件で4/9にお話しましょうと、すぐに予約を入れてくれました。

電話でも穏やかでしかも適格な回答。
不思議と不安を感じさせない会話。流石です

その他の検査の事も聴けるし、‼

整骨院にも毎週通ってます。寝違えた首や肩,
電車で突き飛ばされた時に痛めた手首の治療に。

怖い薬を飲む時期を少しでも伸ばせますように


イメージ 1