クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

痛むところ

イメージ 1

低気圧のせい?
身体中のあちこちが痛くて、、、

左足首から甲に掛けて腫れて熱を持っていて、
歩くたびにパキパキ痛みが走る

通勤駅の階段が一番辛い
何が辛いって、
スピードが普通じゃない 遅いの
邪魔です。
一番後ろから階段を降りるか
痛みに耐えながら、痛む手をギューっと握って
無理やり降りるか、、、
これは何回も出来ません。
直ぐにへこたれちゃう

エイヤぁー

朝起きってから、何回自分に言ったのかな?

まだまだ動けるから頑張る


変わった症状は
両腕には赤い発疹。特に痒みも痛みも無い、
気が付くと爪の後がちょっとあるかな?って感じ

何時もは怠さが半端ないけど。
今日は意外と元気でした。


胃がキーっと食事の後にいたみます。
直ぐではなくて、数時間経ってからなんですけどねーー

そのうち治りでしょう。