クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

今出来る事。

イメージ 1

イメージ 2

難病の言葉を聞き、ネットで調べ行く途中で、

症状が何処に出るかわからない事、一生出ないかもしれない

どちらかを、比べた時、

少し位しんどくても、手や指が動くなら、動くうちに出来る事を、

やって見たかった事を楽しもう

さて一番新しいチャレンジは、沖縄三線

ダイバー仲間に三線の先生がいらして、 毎月一回サークル活動を通して楽しんでます。


先日実家でひいていたところ、三線デビューのきっかけが舞い込んできました。笑

ボランティアで音楽を、、、、

とっても嬉しい事です。歌までらしい、、、、

練習しないとねー


三線を弾いた次の日は必ず手が腫れます。
今日は特にひどく
全体に浮腫んで白く色が変わって、指先だけが紫色、、、、
熱も持っているのでそこが痛むのかな?

直ぐに治るから、ほっておきます。



[[img(https://sick.blogmura.com/eryhtematosus/img/originalimg/0000413097.jpg)]]
[https://sick.blogmura.com/eryhtematosus/ にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ(文字をクリック)]