クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

酷い痛みと炎症

イメージ 1

手の甲 人差し指の第三関節と中指の第三関節の間って
皆さんは凹んでますか?それとも、
ぷっくりと膨らんでますか?

私の手の甲の指の付け根は全てぷっくり
腫れ上がってます。

朝起きた時は平でも、
痛みと共に、、、、

手首当たりから指先迄
全体が、むくんでいて、
尚且つぷっくりと、、、、なんです。

キリキリ痛かったり、
ズキズキ痛かったり、
飛び上がるくらいピキッと痛かったり

疲れちゃいますよね~
ドラムセットを飲むしか方法が無いのですよね?

試して見ましょう。
我慢の限界だから、

こうして薬が増えて行くのでしょうか?
少し落ち込んだ午後です。