クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

治らない傷

イメージ 1

血豆が破裂して化膿して抗生物質を飲んで、腫れは引いたのですが、
まだリンパ液が出て、少し出血も、、、、

表皮は分厚く成り、ちょうど火山の噴火口の様な感じ、、、

傷は3日で治ったのに、
今回はながすぎるって感じます。

右手人差し指の掌側真ん中辺
写真はグロいので上げませんでした。

10月どうやら派遣社員の首は繋がった様でお仕事をさせて頂いてます。

そんな矢先、
台風の影響か月曜日身体中痛くておまけに酷い偏頭痛。
今月は休みが多い上に忌引きがあったり、したものだから、来月のやりくりが、、、大変です。

残業が続けば何とか、、と思うけど、

働かせて頂けるだけで、感謝です。

気圧の変化で体調が変わってしまう。
これってコントロール可能でしょうか?



ブログ村バナー