クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

± 良好?

イメージ 1

職場の上司と、通院は第2と 第4金曜日と
約束したのですが、
色々あって、今月は、第1金曜日
何時もより30分早く家を出て、
有楽町からタクシーで駆けつけます。
採血受付開始の8:00まで、ピンクの札が順番待ちの番号

今回は10分前に着いたけど、13番目でした。
採血を終えて8:30迄に職場に入らないと遅刻。

この札に運命が掛かってます。

な~んて、朝から楽しんだりして、
テキパキと働く何時ものイケメン看護師君
今回で3回連続です。ムフ

どの人も上手で、採血の痛みも殆ど無く、、、

さて、検査の結果が出るには、約一時間掛かります。
9:30からの診察なんでギリギリかしら?

今回は
ステロイド20mgから5mg減りました。
痛み止めのボルタレン中止、代わりに頓服としてのステロイドが出ました。んー

先生がムーンフェイス等色々考えて下さって、、、
多少痛いのは我慢、泣きたいけどね、

今回ビタミン剤が出ました。
骨がスカスカにならない様に

先生と話をすると、息子と話をしている様で
ホッと出来る、熱い先生です。
私は先生運が良い様です。


ブログ村バナー