クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

長い休みの後の偏頭痛

元気でやってます。
いや、、そうでもない?
ん、、凸凹してますが正解

治験お薬が効いたので、ステロイドを一気に2.5も減らす事が出来ました、

がその途端、
酷い頭痛と涙目が止まらない酷い吐気
吐いてしまえば良くなるものでもなく、
体力を使うだけなので、

時間をかけて引いていくのを待つ

今朝は出勤時間間近になっても治る気配がなく、
上司と、同僚に連絡、

朝ごはんも食べられず薬も飲めず
床に舞い戻った。

とことん眠れば良くなる私の身体
ステロイド減量?
季節の変わり目?低気圧?

コントロール不能

これで水曜日ライブまで
元気を上げていかないと、

頑張ろ!!

北谷食堂末広町
8月21日水曜日19:30ごろより
チャージ無料

沢山たくさん迷惑をかけ
沢山たくさんホローしていただいて生きておりますが、

私にできる事
生き甲斐を表に出せる場所を頂き
感謝の思いで唄わせて頂きます。

暑い夏をぶっ飛ばせ💦

イメージ 1

イメージ 2