クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

やっと一晩眠れるように

すごい夢を

病院のベッドの上で

見ちゃいました、、

 

 

職場の私のデスクの上に

空中庭園で咲き誇っていた花達が

美しく花束になって立ててある

f:id:varians-jinjin:20190915072512j:imagef:id:varians-jinjin:20190915072543j:image

それを通りがかりに見た部長だけが

いつもの鼻を鳴らした声で花がある事自身に、

「ふーん」と、

この花は、父に持って行く花となぜか必死に説明していたのに、声は届いていない様子

 

私は私で、職場に戻れて嬉しかったけど、あれは戻れてなかったのかなぁ?

 

朝の検温のナースの声で、目が覚めた

〝あ、初めて一晩眠れた。〟

 

 

入院して初めて、ちゃんと目が覚めた

しかも初めて気付いた事がある。

 

5日目にして初めて天井に何があるか認識。

仰向けに寝ても苦しくない。

苦しくて仰向けになれなかった事に良くなって気が付いた。

 

夢に出て来た

空中庭園の紫色の花達にお礼を言いに行こう。