クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

身体と心の差

昨日夜一駅電車に乗って、区民ホールへ 練習室を借りていて 三線と笛の練習

駅までの道、 怠さ70

ん、、、まだ辛い 朝の通勤と同じくらい 訓練訓練と、言い聞かせ。

心と体のアンバランスを 勢だけで 乗り切る。

受付にて、おかしな事を言われる

「お支払いですか?」

予約の紙を見ると29日.. あっ、、、 やってしまった。

まあいい。 神戸屋の美味しいパンを買って明日の朝ごはんに。 失敗を成功に変換。

帰り掛けスーパーで、生のひじきを買って。 夕飯のおかずに

スプラウトと混ぜ 麺つゆで和えると 超美味いのよ。

ん、、 昨日の外出たったこれだけ なのに、疲労困憊

今週金曜日に石垣へ行けるの?

今朝

久しぶりにカメラを持って、

隣の公園へ

この時期 曼珠沙華が咲いているはず、

八分咲きでした。

コスモスと戯れたり キャピキャピなワンちゃんと遊んだり、

下駄履きで、草を踏んだり、 こんな近くにたくさんの命

家の近くにも秋が来ていた。

身体よついて来い