クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

Dr.Matthew

須田先生 聖路加で私の主治医でした。

彼は今、 長野県諏訪中央病院・聖路加国際病院リュウマチ膠原病内科の医師です。

彼は  統合医療チームJINの代表として西洋医学東洋医学の両面から予防のために「養生ルネッサンス」を開催しています。

なになに? 西洋医学東洋医学の美味しい所を 垣根を飛び越えて教えてくれちゃう。

養生ルネッサンス と銘打って、 沢山の知識を伝授してくれます。 一人一人違う養生を講座を通じて わかっちゃう、 素晴らしきチームです。

一言も逃すものかと聞き耳を立てているとあっという間

是非是非健康な人に、 是非是非病を持った人に 行って聞いてもらいたい。

自分の体の事がわかる 素晴らしい講座の宣伝でした。

初めての方は私に連絡ください。 初回料金半額になります。

http://team-jin.jp/wp/yohojyo/

△□☆○ △□☆○ △□☆○ △□☆○ △□☆○ △□☆○ △□☆○ △□☆○

病気と共に生きているから、 自分の身体の調子を何時も気にしてます。 おかしいな?と思った時 正しい対処法で、酷くしない或いは、 調子を元に戻せる。

普段からの生活を見直して、 病に負けない心と身体の管理。

一番は、出来る事を精一杯楽しむ。

熱が高く肺炎でベッドの上、心電図のコードと酸素を身体に付け、抗生物質の点滴と栄養補給のためのリンゲルをぶら下げ、落ち込んでいた、

石垣へ試験を受けに行く空のキャンセルのワンクリックを止めてくれた、

部長先生の心を治す魔法の言葉 喜んで魔法に掛かりました。

「行けるよぉ〜」

体力と、弱った肺 酷い咳

少しずつ上げて行く体力 深く息を吸っても咳混まない呼吸器

後4日 頑張れ身体。