クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

漢方の常備薬、風邪の引き始めが肝心

漢方のサイトを見るとたくさん説明があって、何でも買えちゃう。

病院で処方してもらえる物も沢山あって、

通勤用の鞄の中、職場の引き出し家の薬箱

それぞれに揃えてある。

つもりでした。 が、 もっと勉強して 初期の対処法を学ぶべきと、 今回の肺炎で、思い知らされました。

大きな病気を持っていて、 力漲る元気な瞬間は、 残念ながら、 歌っている時や 夢中になって作業をしている時などなど

幸福ホルモンが出ている時

ストレスにめっぽう弱くなっている 疲れも。

ストレスは楽しむ事でちゃら 疲れはひたすら睡眠 風邪は、引き始めの漢方。

振り返ると。 今回の入院原因は、 疲れと、ストレス。 台風による寝不足と、遅延に、よる通勤のストレス。

引き始めは分かっていたので、 思い当たる漢方と、身体を温めるべく食べ物。

レベル10のだるさと高熱、手の震え、咳込む息切れ、 あっという間に、肺炎 しかも日和見感染

日和見感染とは、 日和見感染(ひよりみかんせん、英語: opportunistic infection)は、健康な動物では感染症を起こさないような病原体(弱毒微生物・非病原微生物・平素無害菌などと呼ばれる)が原因で発症する感染症である。

一応漢方飲んだのですよ、 それで、何とか倒れる前の1日は、お仕事出来ました。

良き対処法を学ぶべきと。 自分の体なのだから

西洋東洋まぜこぜで、 絶対に探し出す。