クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

内緒のドーピング

今ライブ終わって 帰りの電車です。

重たい荷物を背負って駅まで歩くのが大変。

なので、今回から、410円で、楽チンに電車に乗れる方法を見つけました。

末広町の地下鉄へ下る所で、 ライブの相方と別れ

その場で、タクシーに乗車。 あっという間に御徒町駅

アドレナリンが、出ていて疲れていないのか?

内緒内緒のステロイド5ミリ 夕方飲んだことは、 聞かなかった事にして下さい。

家に着いたら、 ルネスタのお世話になって、ぐっすり眠ります。明日声はでないどろうけど、しっかり仕事が出来るように。

仕事あっての楽しみなんで。 こんな弱い私を使ってくれる企業に感謝。 周りのプロパー&同僚に、

今日ライブに来てくれた皆様に。 北谷食堂末広町店さんのスタッフの皆様、店長さんに感謝。

歌える事に三線を弾ける事に、協力してくれる仲間に

支えてくれる全てにありがとうございます😊

こんな風に幸せを感じる事が出来て 病気にも感謝。