クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

粉瘤除去

f:id:varians-jinjin:20200921160842j:plain

怖く無いのは嘘

なんとも無い 軽い軽い  多分これも嘘

麻酔打つときだけ痛い チクチクするだけ。

そう思い込むことにして だって15分で、終わる

と、先生は仰っていた

だけどさ メスを入れるのは怖いよね

連休明けお昼から、

印をつけて、麻酔して、メスで切って 中にある袋を剥がすために 多分普通にちょちょっと サクサク 先の尖ったハサミで、

あ、、、画像見なければよかった。 気になるから見たけど。

小さいけど小さいけど、 ヤダヤダ。

でも 取ってもらう。

さっぱりします 取れたもの写メ撮ってもらおうかな、

悪趣味?