クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

出来る事を、、、

イメージ 1

母(77歳)と 娘(28歳)と 私 ( 52歳)親子三代で、旅に出ます。
二年前から計画をしていたもので、
その頃は何処も 痛く無く、怠くもありませんでした。

この一週間、微熱が続いてますが
どうにか通勤し なんとか仕事が出来ています。

明後日から親子三代旅行が始まります。
母は生まれ故郷へ帰る最後の時と心に決めて居るようで、
娘は素晴らしい海を体験ダイビング
私はそれぞれにお付き合いです。

出来るうちに何でもしておこう‼
病気のせいでは無く、年齢だったり時間だったり
経済力だったりが許す範囲で。

頑張って見よ~‼

何時もと違う関節が痛いなぁ~