クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

行ってみよう

10月は連休に海へ行こうと予定しています。 微熱も炎症も気になるけど、 今なら行けると思う。 痛みは波があり、何とかいい時になりそう 熱も朝には下がっているし、 最後と思いながら、 心に止まる絵をカメラに納めてきます。 来週診察なので、その辺の事良く聞いて見よ~ ハイペンが効いていて、 見事に頭痛は治まってます。 関節は、妙に使わなければ問題なく、 ステロイドはストップ出来ているので、 御の字。 台風の影響か昨日は偏頭痛が酷くて仕事を休んでしまった分 今日は頑張らないと、 午後もファイトですよ。