クリックお願いします ポチッとねぇ〜 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

じんじんのブログ

全身性エリテマトーデス SLE 仲間がいるさぁ〜

難病を、持っていても出来る事

八重山古典音楽コンクール 笛 最高賞

頂きました。

5年と3ヶ月掛かりました。 新人賞頂いて一年お休みさせて頂き、

その後優秀賞

そして 最高賞挑戦 初めの年は、微妙な音を捉えられてなく、落としてもらえました。

今年、楽器を変え、 八重山の音色と音の高さにこだわり、 挑戦。

コンクール後の、審査員の方々による、個別面談? にて、、

沢山沢山問題定義。 もう一度勉強し直して来ます 状態でした。

しかしそれは、先生方の餞 これから指導者となる者への心構えと 受け止め、 八重山の心と音色を研究し続けて行きます。

大好きな笛で、 最高賞受賞させて頂きました。

11月30日土曜日に石垣島にて、 https://yaimatime.com/schedule/event/79167/

大きな舞台です。 頑張ります。

咳はまだ少し出ますが、 良き方向へ向かってます。 毎日よく眠り疲れを取ることが 大切かなぁ〜